☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ルカリオ☆

2014-07-05 17:00:09 | 色違い☆ポケモン進化
色違いポケモン



本日紹介するのは…




キラーン
色違いルカリオです☆



2匹目の色違いリオル♂をGETしたので進化させました
ルカリオかっこいい(*´w`*)


念願の♂
この子はアッサリ光ってくれました
一昨日、紹介したリオル♀のルチルちゃんと、ルカリオ♂のクォーツくん。
この2匹のNNを合わせるとルチルクォーツなんですが、実はこの名前元は金運アップのパワーストーンなんです(笑)
色も黄色だしピッタリ


色比較

基本的な色の変わり方はリオルと同じかな。
ルカリオは通常色も色違いもどちらも
かっこいいですよね


パルレ

ルカリオの頂戴
手を払っている仕草なんですが、欲しいの?要らないの?


ポフレをあげると、胸に手をあてお辞儀をします(*´д`*)!!
なんて謙虚なの!かっこいい


頭を撫でるとご満悦
可愛いぃ
わんわんわんわん←


喜ぶと、うん。って頷きます(*≧艸≦)


鼻を撫でるとご機嫌斜め


怒るとフンッて、横を向きます
怒ってもイケメンすぎる


やっぱりルカリオは♂が似合っていますね


ばくはつスマイル


昨日、このルカリオのパルレを撮影していたらものすごい睡魔が襲いかかり
投稿する前に力つきました(笑)





昨日は久々にサファリで色違いヌメイルが光りました
色違いヌメイルはこれで3匹目ですが、可愛いから何匹いてもいい


It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おお! (優姫)
2014-07-05 17:08:02
こんにちは、
ルカリオのニックネームにそういう意味があったとは、初めてしりました。
確かに、対戦でもニックネームつけていましたね。
ヌメイルも、おめでとうございます。
返信する
み~☆さん、こんばんは! (あゆこ)
2014-07-05 20:55:04
こんばんは~!

うわ~、色ルカリオ♂おめでとうございます!
可愛い色リオルから一変、超イケメンさんですね(*^o^*)
ニックネームがとってもオシャレで羨ましいです…!クォーツ君…素敵な名前!
私もポケモンに名前付けるのですが、如何せんネーミングセンスが皆無でして…(苦笑)
色ルカリオは♀は国際孵化が成功して持ってるのですが、この記事を観たら♂も欲しくなりました(笑)
やはりルカリオは♂が似合いますね…!
メガルカリオの記事も楽しみにしてますね!

ヌメイル3匹目ですと!?おめでとうございます!そして羨ましいです!ヌメイルちゃんはサファリでかなり粘りましたが今の所は光ってくれないですね~(´・ω・`)

またコメントさせていただけたら幸いです!
では、長文で乱文なコメントを失礼致しました!
返信する
優姫さんへ☆ (み~☆)
2014-07-06 19:33:56
優姫さん、こんにちは(*´∀`*)
いつもコメントしてくださってありがとうございます!!

はい、パワーストーンが好きなので(笑)
ルチルクォーツは高級石なんですよ~
色も金色なのでまさにリオル、ルカリオにピッタリかな~と☆
おめでとうありがとうございます(*^^*)♪
返信する
あゆこさんへ☆ (み~☆)
2014-07-06 19:51:44
あゆこさん、こんにちは(≧∀≦)
コメントしてくださってありがとうございます!!

ルカリオ、イケメンですよね(*≧艸≦)
いやいや、私もネーミングセンスはないですよ~!
国際孵化で♀の色ルカリオですか!?
凄いですね(≧∀≦)♪
♀率のほうが低いですし、私もいずれまた♀のリオルをGETしたいです!

色違いヌメイルGETされていないんですか!
この記事で紹介したヌメイルを差し上げたいくらいですよ~!!

こちらこそ、是非またコメントしていただけたら嬉しいです!
返信する
お返事ありがとうございます~! (あゆこ)
2014-07-06 20:41:57
み~☆さんこんばんは!(*^o^*)

いやいや、み~☆さんはネーミングセンス凄くあると思いますよ~!
ルチルちゃんも素敵な名前ですし、パワーストーンの名前というのもとってもお洒落です!!
国際孵化でのリオル♀は自分でも吃驚しました!おまけに夢特性でしたし、夢特性だけに夢でも見てるんじゃないかと思いましたw
そして今も夢見てるのかちょっと疑ってます…!((((;゜Д゜)))))))

み~☆さんから色ヌメイルちゃんをいただける…?!
ももも、もし本当によよよろしいのでしたら…えぇっと、どうしたら…?

いやちょっと色粘りの忍耐強さとかブログの素敵さとかいろいろ憧れのみ~☆さんからの差し上げたいにえらい動揺してますすみません\(^o^)/

もし本当にくださるのでしたら私もみ~☆さんに差し上げたい色チラチーノちゃんがいるのですがそんなんで大丈夫ですか!?

ぜひこれからもコメントさせてください!
最近は様々な素敵色ブログにコメントするのが楽しみなのですよ!
稚拙なコメントに丁寧にお返事をくださって本当にありがとうございます!
返信する
お返事遅くなりました! (み~☆)
2014-07-07 17:00:08
あゆこさん、お返事遅くなりました~(汗)
国際孵化の色リオルちゃん、♀だけでも珍しいのに夢特性だったんですか!?
完璧ですね~凄いです!(*´∀`*)

いいですよ~!
是非是非もらっていただけたら嬉しいです(*^^*)

色チラチーノいただけるんですか!?
なんだかこちらから、押し付けたヌメイルにそんな良い子をいいんですか!?><
とっても嬉しいです!!
フレコ載せておくので交換の件、検討していただけたら幸いです(*^^*)
フレコ 4570-8029-0365
DS名 み~☆ トレーナー名はゆみこ です♪
交換の時間帯、日にちなど都合の良い日があれば教えていただけたらと思います(*´∀`*)
よろしくお願い致します!

いえいえ、こちらこそですよ~!
これからもよろしくお願いします!
こちらこそありがとうございます(*^^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。