☆The Pokemon different colors collection☆

☆色違いは突然に☆

☆ナゲキ☆( X )

2015-07-09 17:43:04 | 色違い☆フレンドサファリ
色違いポケモン





本日紹介するのは…






キラーーーン
色違いナゲキです☆




約一年前にサファリにてGETしました



色比較

左が通常色で右が色違い
色違いは全体的に明るくなっていて、体がオレンジ色になっています



ポケパルレ

お鼻を撫でるとご満悦



ニコォ
いい笑顔



帯の部分を撫でるとご機嫌斜め
めっちゃガン見∑(゜Д゜)ちょっと怖い…



怒るとキッ
投げ飛ばされそうです…ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ



ポフレを食べる時は手を添えて食べてくれます



黒帯…という事は空手ですよね?
そういえば私の兄も昔、空手を習っていました



おやすみ~…



ちょっと起こしてみた( *´艸`)笑



約一年かかって相方が光ったので、次回はその子を紹介したいと思います



It continues to the next time.

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。