endo家釣り日記

2007年も引き続き、釣行記録を残していきます。

なんと

2006年03月26日 | Weblog
本日、takaさんと大きな買い物をしてしまいました。
4月中旬には納品される予定です。
さて、お金のやりくりをしなくては!
いろいろ決めなくてはならない事がたくさんあります。

社長、ボーナス頼みますよ!

2/11 国際ボートショーに行ってきました。

2006年02月11日 | Weblog
毎年の恒例!幕張までyuuさんとmaboちんの三人でボートショーに行ってきました。
朝6時半集合で、静岡ICより東名で高速移動です。
例年だとtakaさんやabeさんも参加ですが、takaさんは釧路出張で当日現地集合の予定でしたが、前日のタダ酒で睡眠不足でリタイヤ。
abeさんは、海生丸で夜太刀の予定で不参加です。(夜太刀は強風の為中止になってしまいました。)
で、ボートショー報告ですが今年は21Fクラスの船は皆無!
大きな船が中心で、見学するには面白いですが数千万から数億だと!
ヤンマーのブースで帽子をもらったりしながら約2時間で一周周り終わりました。
今年はヨット類は少なく、YAMAHAががんばっていた印象でした。
用品販売も特に目新しいものはなく、帰りにつり吉によってキャラマンライトⅡを買って帰ってきました。
カタログいっぱいもらってきましたが、特にほしいものもありませんな!
来年はどうしますかね?