ウィナーからのソフトテニス情報

スタッフからの最新情報を発信!!

全日本シングルス大会 続編

2012年05月19日 | 最新情報

会場の様子です


朝の準備




右の写真 ストリングは縦シャープブラック 横クロスピンク


丸中選手と松口選手とパチリ太白JSTの男の子たちです。


ストリングはナノジー125T 40P


森田選手はガットの宣伝中手に持っているのはクロスi


新沼兄弟が手にしているのは、今月末発売のウェアです

ミズノブースではストリンガーとしてウィナーの宮原が選手をサポート
ミズノのソフトテニスリポートでもその様子が見れますよ
 http://www.mizuno.jp/softtennis/info/report.html

 


全日本シングルス大会

2012年05月18日 | 最新情報
全日本シングルス大会

 今週末の19日、20日に山形で全日本シングルス大会が開催されます。
今日18日から選手のガット張りの為に山形に入ります。
 今回は粕谷がヨネックスブースで、宮原がミズノブースでガット張りをします。
様々な情報をお伝えしたいと思います。お楽しみに!


 泉中央店もOPENしてから1ヶ月過ぎました。お陰様で沢山の皆様にご来店頂きました。
OPENの頃より更に新商品が増えました。ガット張りも3台のマシーンで対応しております。
さすがに練習後の18時〜20時位は待ち時間が多くなりますが大会も近いのでとにかく即張り・当日お渡しで
対応致します。最近は御父兄にお願いして10時~15時位にお持ち頂く方が多いです。

 試打ラケットも多数準備しております。3日間限定でお貸しします。(貸出中はお申し込み順番となります)

 営業時間は  平 日 10:00~20:00
          休 日 10:00~19:00
               毎週水曜日は定休日