ウィナーからのソフトテニス情報

スタッフからの最新情報を発信!!

頑張ってます,ソフテニの絆!

2011年03月31日 | 今日のウィナー
 負けずに頑張ってます!
 学校や家を失くしてしまいましたが、雄勝中生全員無事です。
これからもみんなで頑張ります!絶対あきらめません!!
                          雄勝中 砂金菜々


 石巻商業ソフトテニス部はみんな無事です。
大森先生も元気です。
これから元気にみんなで頑張っていきたいと思います。
                        石巻商業高 芦野博紀

4月1日

 自宅に住めない部員もいますが全員無事です。
コートも使用できないので練習できない状態ですが
部員全員で復興に向けて頑張っていきます!
                        石巻工業高 吉本尚生



      石巻工業高校テニスコート
 8センチ位の泥に覆われたテニスコートを修復中!
魚が沢山いました。
 みんなで元気に頑張っている姿に未来を感じます。

4月2日
 
 練習中に地震にあい、何も持たずに校舎に非難したのでラケット、ボール等すべて流されてしまいました。グラウンドの水が引けてから校庭中を探してラケット数本とボールを見つけましたが水も電気もだめなのでボールを洗うことも出来ません。メンバーが少ないのはJRが不通で学校まで通えない生徒がいるからです。今日は午前中に自衛隊の協力である程度きれいにして頂いたようです。明日、涌谷のB&Gコートで練習する予定とのことです。
 みんな元気で頑張っています。
                          石巻好文館高校

 皆様のご支援ありがとうございます。ラケット、ボール役立っています。これからも宜しくお願い致します                    
                                ウィナーより
仙台ニ高ソフトテニス部
 
被災されたソフテニ仲間の為にテニス用品と義援金預かりました。

営業しております

2011年03月27日 | 今日のウィナー
 東日本大震災に被災された皆様とご家族の方に心よりお見舞い申し上げます。
 がんばろう みやぎ! 
ソフトテニス仲間の絆で復興に向けて立ち上がりましょう!


 残念ながらウィナーテニスショップ石巻店は津波の影響で閉店致しました。2年間の短い間でしたが皆様に可愛がって頂き誠にありがとうございました。心より感謝申し上げます。

 仙台本店は元気に営業してます。みんなで頑張りましょう!


 *皆様にお願い*
被災された方々には家が流されて何も無い方々が沢山おります。義援金も受付けておりますが、小さくて履けなくなったシューズや衣類等を寄付いただければ、こちらでソフトテニス関係の被災者に直接お渡しするので是非ご協力お願いいたします。



男子ナショナルチーム合宿

2011年03月08日 | 今日のウィナー
  男子ナショナルチーム合宿

 平成23年3月8日~ 三重県四日市ドーム

[[pict:run]]合宿の様子[[pict:run]]







 [[pict:smile]]ウィナーの粕谷がストリンガーとして選手の
    ストリングをサポートしております
[[pict:niko]]





辺りは真っ暗ですが、まだまだストリングを張り続けています[[pict:exclamation2]]



東北六県対抗中学生インドアソフトテニス大会

2011年03月01日 | 今日のウィナー
東北六県対抗中学生インドアソフトテニス大会
日時 平成23年2月26日・27日
会場 山形県総合運動公園 屋内コート

     男子       女子
優勝  山形県      福島県
2位  宮城県      岩手県
3位  福島県      山形県
4位  岩手県      秋田県
5位  青森県      宮城県
6位  秋田県      青森県