花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

為新電影做準備♪

2017年07月23日 | 譚耀文


《 風雲5D音楽劇 》 の公演がすべて終了して、またしばらく音沙汰がなかったけど

予てから言っていた通り、タムさまは新電影のための準備を始めた模様です

と言っても、まだ撮影の前段階で...役作りや、身体を鍛えるために山で走ったりしてるみたいです

も~自撮りの時は、いつもその口になるんだから~(笑)



こちらはタムさまが車を運転しながら自撮りをしたみたいですが(サングラスに映ってます)



「新しい携帯固定器の低い角度からの自撮りがいい」 と、大層お気に入りのようです(笑)

どうぞこれからもその調子でバンバン自撮りを上げてください

そして添えられていたコメントが...

「為新電影角色再上山找靈藥」(新しい映画の役作りで、再び山に登って霊薬を探す)だったんだけど...

“山で霊薬を探す” って言い回しは、あちらでは山登りの時の常套句なのかな?


でも、また動きだしてくれてワクワクしてきました

今度はどんな映画なのかな~?カッコいい役だといいな~

個人的には、そろそろタムさまの新しい古装も見たいな~

もしドラマがアレだったら、古装の映画とかに出てくれないかな~...なんて勝手に思ってますが...

何はともあれ、早く開鏡式の情報が聞きたいです


PS...この画像にスタンプでコメントを入れたら、またタムさまに 「いいね!」 をもらったんだけど

その頃ちょうど 《 銀魂 》 を観に行って 「小栗旬カッケ~」 とか 「堂本剛キレイ~」とか

思いっきり浮気的発言をしてたところだったので

タムさまに 「浮気してないで、ちゃんと俺を見ろよ!」 と言われたようで滝汗が出ました (笑)

す...すみませ~ん

でも貴方はダントツで不動の、唯一無二の超絶怒涛の我的男神 なので怒らないでね~


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 銀魂 | トップ | 捜神記 其之六 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
タムさま、山へ (向日葵)
2017-07-23 14:45:15
また御老人を驚かせに行っておられるんですね♫ 笑
タムさまの美しいお目々はいつも
「俺を見ろ!」って熱く語りかけていらっしゃいますよね❣️
また新たな造型で グイグイ来て欲しい〜❣️
向日葵さん (みんきぃ)
2017-07-23 22:14:42
今回の山籠もりはトレーニングで大声で唄ってないから、お年寄りは驚かずに済みそうです(笑)

ちょっとタムさまの方に動きが無かったから、つい浮気的発言をしちゃったけど
いくらイケメンでも、他の人では、ま~ったくタムさまには敵いませんから安心してください(って誰に言ってるんだか...)
早く新しい映画の話が聞きたいですね♪
たぶん水面下ではもう、顔合わせとか衣装合わせとかを進めてるんでしょう...楽しみ~ヾ(≧▽≦)ノ

コメントを投稿