花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

逃獄兄弟祭り開始(笑)

2020年10月29日 | 譚耀文
昨日ここで「もっともっとタムさまの劇照を~」って言ってたら

劇照じゃないけど、撮影の合間の4兄弟の微笑ましいオフショットを上げてくれました

まずは動画から...カットの声が掛かったら走ってダウンを羽織りに行く4兄弟

そう言えば、この映画を撮ってたのって昨年末の寒さ厳しい頃だったから

そりゃ~半袖半ズボンにサンダル履きじゃ寒いよね~

そして、すごく嬉しそうにニコニコ火鍋を頬張るタムさまが可愛い~




こんな風に食材がバケツに入ってるのって、とっても香港っぽい(笑)

寒さ対策のレギンスを見せ合う4兄弟...タムさまのレギンスは黒



何を言ったかは聴き取れないけど(泣)タムさまが何かを言ったら爆笑する他の兄弟們



ホントに仲良さそうだから、きっといい雰囲気で撮影出来たんだろうな~

そんな仲良し4兄弟の動画はこちらから...



そしてここからはオフショット...

小さな椅子にちんまりと座って真剣に何かを見てる4兄弟



撮影の合間はみんなガッツリ着てるけど、1人だけナマ足剥き出しの栢天男くんは若いから平気?



仲良く自撮りをする4兄弟...なんか《 衝鋒車 》の4兄弟を思い出しちゃった



でも、タムさまは《 衝鋒車 》では末っ子だったけど、この映画では長男だね

これは誰の背中かな~?タムさまっぽいような...そうじゃないような...

真冬に半袖半ズボンだもん...そりゃカイロだってたくさん貼っちゃうよね~



ホントに仲良しな4人...プラス1人は誰でしょう?導演さま?



タムさま...半袖半ズボンにマフラーだけ巻いてるけど、やっぱり巻かないよりは暖かいのかな?



大勢いる囚人たちの中で、タムさまとジャスティンくんだけ寒そうなんですけど(笑)



タムさまだけ大きくしてみたら、本当に寒そうな顔をしてて可愛い~(笑)



当時タムさまが酷い風邪をひいたというニュースは聞こえて来なかったので

極寒の時期の薄着のロケはレギンスとカイロと火鍋で乗り切ったようです...お疲れさまでした


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 《逃獄兄弟》角色介招 | トップ | 逃獄兄弟 先導預告 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿