花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

我的特效藥

2018年03月29日 | 譚耀文

昨日はじいちゃんの事で色々溜まってて、ついグチってしまったけど...

あの後、突然解禁になった 《 風再起時 》 のたった1枚の劇照で
じいちゃんの事なんか、も~どうでもよくなっちゃうくらい元気が出ました (笑)

それがコレです あぁ...なんて素敵な笑顔なんでしょう

あまりにもカッコよかったので、思わず大きくしてしまいました もう永久保存版ですっっ



腕フェチの私の煩悩が一瞬で爆発した(笑)タムさまの腕まくり~

タムさまの美しい腕が 腕が~ 筋肉の線がしっかり入ってるところも好き~

しかもセーターとかじゃなく、個人的に一番萌えるスーツの腕まくりですよ キャ~キャ~

たくましい肩に、大きく開いた胸元もたまら~ん 大人の色気出まくりで死にそうです (笑) 

金のネックレス、リーゼント風のヘアスタイルにタバコと...警察にしてはちょっと不良っぽいところもステキ~

近づいたら、きっとタバコと整髪料の匂いがするんだわ~ (妄想中)

あぁ...やっぱり私を一番元気にしてくれるのはタムさまです  

興奮して血流が良くなったのか?花粉症の鼻詰まりまで治りました(笑)


四大探長の中で、タムさま@顔洪が一番ヤンチャな雰囲気で...

いつもスーツに柄シャツの大きな襟を出して着るスタイルでノーネクタイ...



トニーさん@南江の結婚式でもこのスタイルを貫いてたのに



この時ネクタイをしてるって事は、顔洪にしては珍しくちゃんと正装してるって事なんだね



でも、終わったらすぐにネクタイを緩めてタバコを吸いそう~ (笑) (妄想継続中) 

70年代のレトロな雰囲気も好きだし、タムさまの造型はすごく私好みでカッコいいし

去年たくさん撮った作品の中で、これが一番楽しみです 早く公開日が決まらないかな~

そしてそれまでに、もっともっとたくさんタムさま@顔洪の劇照カモ~~ン


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 好来不如好去 | トップ | 鍾馗伝説 其之三十(後編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿