花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

自由人生 自由派対 FREE LIFE・FREE PARTY

2015年07月29日 | 譚耀文

「パーティー」 って中国語で 「派対」 って書くんだね ...ってな話は置いといて...

タムさまは先日、私が全然知らない間に、温州・楽清市の 『 菲芘酒吧 』 でライブを行った模様です



まぁ...知っていたところで私にはどうにも出来ないんですけども...


「香港影帝巨星谭耀文 空降菲芘」



「谭耀文现身乐清菲芘酒吧, 引起粉丝疯狂尖叫」



「台下的粉丝已经等得望眼欲穿啦,耀文哥你快粗来!」



「男神的魅力果然无法阻挡,还是辣么帅!妹子们集体Hold不住啦!」



「此刻粉丝的内心是接近亢奋的 脑子里就只剩下五个字 “谭耀文好帅!”」



簡体字、文字化けしちゃってたらゴメンナサイね~

男神的魅力   譚耀文好帥 だそうですよ

(↑ 大事なトコなので常用漢字で改めて書いておきます(笑))

この至近距離で腕まくりタムさまが見られるなんて 写真も撮り放題だし(笑)うらやましい~

でも、久しぶりに姿を見たけど ちょっとサイドを刈上げ過ぎだけど...(對不起~ タムさますごく元気そう

私も暑い暑い言ってないで(暑いけど(笑))タムさまを見習って頑張ろうっと

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 海風日和 | トップ | 踏血尋梅 祝勝会 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿