花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

我們停戦吧!全国公開♪

2017年05月27日 | 譚耀文


はじめに...昨日ここに載せた 《 毒。誡 》 タムさまのカッコいい画像の件で...

「出来たらこの海報...引きの画で全部見せてくれませんかね~? 」 なんて宣っていましたが...

ちゃんとこのタムさまの後ろ ↓ にいるじゃないですか~(笑) も~私ったらどこに目を付けてるのか...



前にいる靚仔に目が釘付けで、全く後ろが見えていませんでした 真的對不起~

(きっと、首映禮にタムさまが出席するという事で、タムさまバージョンにしてくれたんでしょう

優しいスタッフのお心遣いに感謝します


さて本題です...香港では2015年に公開済みの 《 我們停戦吧! 》 ですが

少し前に、3月25日内地公開って話が出て、私もブログにチラッと書いたんだけど

どうやらガセだったようで、その後何の音沙汰もなかったんだけど...

《 我們停戦吧! 》 6月16日全国公開決定です  

(※ この場合の全国は内地という意味です)

新浪娯楽ニュースにも 『谭耀文青春爱情片 《我们停战吧》 6.16 暖心上映』 って出てたし

今度は正真正銘、間違いありません 恭喜~恭喜~ 

首映禮とかあるかな~?あるといいな~ タムさまも出るといいな~


前にこの映画に触れてから2年くらい経ってるので、もう一度タムさまの役をおさらいしておくと...

タムさま演じる陳家強は、ダサくて(笑)恋愛経験不足で、女子にどう接したらいいか分からなくて

ついぶっきらぼうな事ばかり言っちゃうけど、心の中は暖かい不器用な図書の先生




う~ん...たしかにダサいワ(笑)

でも、大作映画じゃないけど、この作品は6大国際映画祭で27個もの大賞を獲得していて

タムさまもアメリカニューヨーク映画祭で“最佳男主角”(最優秀主演男優賞)を

サンディエゴ独立映画祭で“最佳男配角”(最優秀助演男優賞)をW受賞してるんですよね~



嬉しそうなタムさま可愛い~



まだ観てないので記事で読んだだけだけど、タムさまの演技で観客がもらい泣きするシーンがあって

そのタムさまが涙や洟を垂らしまくった、迫真の演技力が認められて賞を受賞したらしいので

ずっと気になってて観たかったんですよね~

でも先日、(まだ内地公開の一報を知らない時に)偶然この映画の台湾版DVDを発見

迷わず購入しましたが...今思うとこれは天意かもしれません

あちらの公開日頃に届くと思うので、楽しみに待ちま~す

内地版海報も出ました



そして、内地公開に向けて 「曝“憶青春”版」 予告編も出たので貼っておきます...

タムさまは最後の最後に意味深に一瞬登場(笑)


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 粗獷的美麗 | トップ | 征婚啓事 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
自信がなくて、ごめんなさい (向日葵)
2017-05-28 12:35:06
このダサい先生が傍にいたとして私はそのダサさの裏の美しさに気づくんだろうか?ひと目見ただけだと自信がないわ…💦タムさま、完全にカッコイイ オーラ消してて…ずっと傍にいたら気づくと思うんだけど。いやぁ〜なんか情けないわ、私💦。
田さまならひと目見た時から心奪われる自信あるけど❣️悪くて悪くて美しすぎてゾクゾクします。36話まで来ました。もうお祭り❤️お祭り❤️
向日葵さん (みんきぃ)
2017-05-28 21:12:42
カッコいいオーラが消えてるのなら、それはタムさまの演技力の成せる技って事ですよね!
でも大丈夫です!この画像はアレだけど(笑)やっぱりタムさまなのでメガネの奥の目は美しいです

今、36集ってことは...もう田さまはクソ強くなって戻ってきてますね
田さま官服姿かな?私は官服よりもいつもの黒いお洋服の方が好きだけど(笑)
終盤では、妓楼で福康安のヤローの差し向けた4人の刺客を一太刀で殺る所がクールで好きです
Unknown (向日葵)
2017-05-28 23:39:54
田さまが玉筆峰から舞い戻って福大帥に会いにきたお顔の悪さときたら…💕
苗人鳳を殺っちゃった後のお顔なんかTVで壁紙です。どんどん強くなって、ますます悪くて官服に自慢気で〜👍
左右互縛の舞うが如くの美しさたるや♫
どの場面も どの場面も田さま ホント素敵ですね❣️レンタル返したくな〜い💦
前にTV放映があったのかしら?再放送してくれないかなぁ〜❣️
あ、フビライ・ハンがch銀河で始まります。
向日葵さん (みんきぃ)
2017-05-29 20:44:09
田さまが舞い戻った時のワル顔は、私も気に入ってキャプチャしてあります(笑)
あの苗人鳳を殺っちゃった時の田さまはホントにワルでしたね~目ヂカラがカッコよくてウットリしました
なのに...イマイチ評判が悪いんですよ...雪山飛狐...
なんでだろう?(涙)原作と違うから?...でもそんなのどうでもいいや!私はお気に入りだから~♪

フビライ・ハンは...もう一度観る気がしません(;^_^A

コメントを投稿