花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

逃獄兄弟~Breakout Brothers~

2020年02月04日 | 譚耀文


昨日、タムさま主演(← ここ大事なのでいちいち書きます(笑))の映画 《 逃出行動 》 について

「《 家有喜事2020 》 と同じ、東方影業 × 黄百鳴というラインナップなので

家有喜事同様に素早く公開される事を祈ってます 」...って書いてしまいましたが

公式さまの顔本を見返したら、東方影業 × 黃子桓(エドモンド・ウォン)さんでした

お詫びして訂正いたします

(※ 黄子桓さんは黄百鳴さんの御子息です)



その 《 逃出行動 》 ですが、タイトルが 《 逃獄兄弟 》 に変わったと公式顔本からお知らせが来ました

でも、元々サブタイトルが~Breakout Brothers~だったから全然没問題です




ていうか、より脱獄モノだという事が分かるタイトルになってよかったと思ってます

こんな風になにかしらの動きがあると、もしかして近々公開する事が決定したのかしら?

と、気持ちが先走って心がざわつきます(笑)



でも...

例の新型肺炎の影響で、楽しみにしていた3月の香港フィルマートが年後半に延期 or 中止かも...

というニュースも流れて来てるし...今中国は映画の撮影やプロモーションどころじゃない状況だし

こんな時に映画を公開しても、閉鎖的空間を恐れて観客動員も芳しくないだろうし...

マスクやアルコール消毒液がどこも売り切れという事以外にも、色んな所に影響出まくりですね...

どうか1日も早く収束しますように...と天に祈るばかりです


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今後的希望 | トップ | 長頭髪 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿