花日和

恋ひわび しばしも寝ばや 夢のうちに 見ゆれば逢ひぬ 見ねば忘れぬ

東方華爾街 制作特輯

2018年05月15日 | 譚耀文


前に 「もっとたくさんの劇照を請給我~」 って言ったのを言霊さまが聞いてくださいました

ま...劇照じゃなくて海報だけど(笑)

でもこれによると、タムさま@卓意宁さまの肩書きは 「金管局特別顧問」 らしいです



みんなをチェスのコマに例えたこんなのも...



ちょっと小さくてお顔がよく見えないけど、これの鎮宇さんと張考全さんの角色別海報が出てたので

どうか、タムさま@卓意宁さまの個別海報も出してください~

そして新たに 《 東方華爾街 》 のメイキング映像も出ましたが...

まだYoutube版が出て無いので、リンクでごめんなさ~い (最初の30秒のCMはガマンしてね)

東方華爾街 制作特輯

これを観ると、最初に思ってた単なる金融戦争のお話とはちょっと違う感じ...

どうやら20年間に亘るお話みたいだし、鎮宇さん@教授とは敵対してるのかと思ったら仲間みたいだし

襲撃された後のタムさまの 「教授は俺たちを売ったのか?」 ってセリフも意味深だし...

う~ん...ほんの少しの動画と劇照と拙い翻訳からザックリ推測するに...

昔は一緒に夢を語る仲間だった4人が、教授の裏切りで敵対するようになる...みたいな感じなのかな?


タムさまも結構たくさん出ていたのに、見切れてたリ、誰かの陰になってたりでムカつく~

とりあえず、気を取り直して(笑)ちゃんと映ってる所だけキャプチャしました



開鏡式の時のお衣裳だから、あの時はこのシーン撮ってたんだね




あぁぁ~タムさまのお顔に字がぁ~






このメイキングを観て、今までなんの造型か分からなかったこのカッコいいタムさまが 



卓意宁さまだったんだと判明しました

でもさ...これが映画だったら、何ヶ所かで首映禮とかやったりしてタムさまの露出も増えるのに...
これからはこういうネットドラマが増えて行くのかな~ ちょっと残念...

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 為公主服務 | トップ | 盛宴 其之二(後編) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿