goo

何が?

腹痛の原因がわからないまま今朝を迎えた。
昨日の晩飯もまともに食べれなくて・・・
寝るまでキュ~ンと痛みが来るもんだから~

それでも睡魔様はちゃんと来てくれてベッドに潜り込めた。
今朝出かける直前に便意を感じトイレに駆け込む。
出勤して外回りに出てもいつやって来るか不安でねぇ。汗

ノルマを終えて立ち寄った

テニスコートの駐車場。

トイレを借りようと思ったら断水中。涙
雨がポツポツ落ちたかと思ったら暑い日差しが出てくるし~
蒸し暑い中あっちこっちへウロウロ・・・
やっぱいつキュ~ンと来るのかわからないから。

昼前にやっとトイレに駆け込んだ。
でもお腹が痛くなる前なので空砲に近い状態だったけど。苦笑
仕方無く昼休憩に突入。
なんとかおにぎりだけは飲み込んだ。
朝飯も食べてないから空腹感はあるのに食欲がない。不思議

まったくもって身体に力が入らないなぁ。
腹痛のやって来る周期は随分長くはなってきたけど。
忘れた頃にやって来る嫌~なお腹の痛み。

せめてこれで少しはお腹の脂肪が減ってくれればありがたいが・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 夕べ・・・ やっと »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。