goo

いい~

お湯加減でお風呂につかりさっと食事をすませてMartin D-1の弦交換~
今日の研修ネタはあまりにもつまらないし・・・汗



Bronze弦をためしてみようかと。でも一番安い1セット336円のヤツ。爆
ネットじゃどっかで250円だったっけ?ゲージはLight。

大きくして見ることができるこの写真

大きな写真が開きます

三畳の狭さとベッドカバーの汚れが気になります。大汗
床のフローリングが見えないもんなぁ。よくこんな隙間でころんだもので・・・

張り始めて思ったのは巻き弦の色がねぇ・・・いまいちさえない。
プレーン弦はメッキ色だけどね。音は軽い。音色のつやは感じない。
音のきらきら感はやっぱりPhosphor弦よりはるか劣る。まぁ泥臭い音だなぁ~
この音に似合う曲もあるだろうが儂には弾けない。泣

Bronze弦はYAMAHA FS50 Customがお気に入り。しかし高い!
さらにこのごろ近郊のお店を捜しても見かけなくなった。
売れなくて置いてないのかな。謎

しょせん儂はへたくそだし誰に聞かせるわけでも無いので安いので充分だけど。
いつかも書いたが弦なんて賞味期限は数時間。楽しまなくちゃ♪

明日は雨かな?午後止みそうだけどいっときだなぁ。困
田んぼ今期初挑戦しようと思ってたのに・・・

口には出さないけれど家主は焦ってるだろうなぁ....他がどんどん刈っていくから。
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« う~っ・・・ こころが・・・ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。