goo

あっちゃ~

遅い昼飯食って画像をUPしたらそのまま寝てたゎ。汗

今日は主治医の日。田んぼの水の調整後出かけたら混んでた。

でも思ったほど待たなく診察室へ。その後の採血待ちにパチリ。

隣の薬屋も混んでなくてすぐに整形外科へ。
ここでも予約済みなので待つこともなくいつものGSへ。
ただちと悩んだ。あんまり燃料が減っていないから~
でもね....通勤と反対方向なので入れることに・・・

まぁ入れてみた10Lほど・・・笑

で~お決まりのドーナッツ。爆

精算機でお金を払ってるときに見覚えある運送会社のトラックが!
積荷がちらりと見えて『あっ!ウチのだ。』と直感。
ずっと後ろを走ってたらやっぱ我が家へ。
家主殿が病院から手配した商品だった・・・

荷降ろしを待って軽トラへ積み込み。

早速配達だ。お客さんがお待ちかねでして。

倉庫で伝票を書いてたらふと目に留まった

このセミ。力尽きてる・・・なんというセミだろうなぁ?

配達から帰ってシャワーを浴びて飯食ったら睡魔様が~
やっとこの時間に・・・
おっと今夜は自治会の集会だ。6時集合だからもう準備しなくちゃ。
まったくこの時期はホント忙しいゎ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 昨日とは 恒例の »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。