goo

しばらく

いいお天気が続いてたが今日は雨。気温もぐっと低い。
今日の模様に合わせて田んぼの水位を下げてたが案外少ない降水量。

久々に髪をすっきりするか!と馴染みの床屋へ。

おばちゃんとお喋りしながら散髪だよ。

そんなとき携帯が鳴る。後近所の御仁からだ。
お買い物をして帰宅後こっちから電話をしてみる。
道路改修に伴う家屋移転について話を聞く。

依頼を受けて行政に電話をする。
今後のスケジュールたてると担当者から回答をえて御仁に伝えた。
そんなことをしてたら遅い昼食に。

先日のハードな剪定でついに左手もしびれ始めたゎ。
これで両手が肘部管症候群かもね。悲
本日は養生日だよ。

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 本日も なんだか »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。