goo

訃報で

目覚めたお休みの今朝....葬儀はいつになるんだろう?
寝ぼけててまたすぐ夢のなかへ。汗
次に目が覚めたのが9時半。冷静に考えれば葬儀は早くて明後日。
都合が悪けりゃ明明後日だろうなぁ・・・

ぼんやりしてても始まらない。

三回忌の諸経費引き出しにATMへ。

次にJAでお支払いを。

いつもの担当さんと会話してたらもうすぐ定年退職だそうな。寂

帰宅し財布をみてふと考える。香典が無いぞ~
ついでに軽トラ号に給油とJAGSのある街へ。
またまたATMに寄り帰宅。

時計を見たらもう正午を過ぎてる。
久々にレトルトの牛丼で昼食をとりお昼寝。
結局さっき目覚めて記事更新してる。

やっぱまだ疲れてるのかなぁ~

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« まだ 眠い~ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。