goo

今日も

暑い!お昼過ぎに見た路上気温35度・・・

今朝6時に起きて準備をし10時まで草刈作業。

大きな田んぼから小さな田んぼへと~

ところが大きな田んぼの最後で

大失敗!電気柵のアース線が絡まって端子が外れた。

とりあえず小さな田んぼを片付け帰宅。

電工セットを持ってくる。

端子の再利用は無理なので

新しい端子で修理完了!もうこの頃汗だくです~

終わってシャワーを浴びて軽トラでお出かけ。
家主殿の入院費用段取りにJAまで・・・
保険を解約して普通口座入金手続きをした。

帰りに

GSで給油。ここは掛売りなので高い。涙

そうだ!先日修理に出した刈払い機を取りに行かなくちゃ!
と修理工場へ。ついでに家主殿の背負い式の部品注文。
無いと非常に使いにくいから~

いったん帰宅して着替え

川辺に行く。もうお昼だけど・・・

切り取ったのは

数本の篠竹....農家個別補償の確認票取り付け用に・・・

帰宅して遅い昼飯食べて横になってたら

荷物か届いた。今荷降ろし中・・・

もうちょっと涼しくなったら荷物の整理と確認票を立てに行くか~
忙しかった非番が暮れて行く・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« ふと 思わず »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。