goo

もう

この時間....さすがに疲れるゎ。法要準備。

夕べもおコタでうたた寝。
昨日主治医で採血したのでちと気が緩みお酒を頂いた。
やっぱ酔うと眠れる。本当は飲まず眠りたい。悲

今朝はぐっすり眠り午前10時から活動開始。

昨日買ってきた百均の品々。

仏壇の切れてた電球を交換する。

これで少し明るくなった。

このあとは鯉の池に引いてるパイプ掃除。
冬の間は活動が少ないがもう3月。
落ち葉が流れて詰まっていたゎ。

昼食後法要のお客様にくつろいで頂くお部屋の支度。
儂の八畳の和室と階段脇の八畳の和室をね。
ってもまだ儂の和室は片付けが残ってる。汗

その次は一階の八畳の和室を二間つなげて大広間の設営。
襖の片付けに暖房ファンヒーターの設置。
当日は寒くなりそうなので4個配置し灯油を入れてスタンバイ。

なんやかやしてたら夕方に。
結構やることがあるものだ。蛍光灯が2つ切れてるのを見つけたし。
まぁ普段入らない部屋だからなぁ。明日買いにいかなくちゃ。

さてもう少しちまちまやりますか・・・

コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« さて~ 遅い »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。