続・旅するデジカメ 我が人生

デジカメ片手に 美しい自然を求めて今日も

御興来海岸の朝を彩る in 熊本・宇土市

2016年10月19日 00時00分00秒 | 海 海岸 島々 夕日 朝日

御興来海岸の朝を彩る
‐おこしきかいがん‐
熊本・宇土市

今朝も有明海の干潟
御興来海岸に出掛けました
早朝3時半に起床

着いた時間が遅く
かなり満ちて来てました
おまけに曇り空で
空気も悪く 色付が悪い
やむを得ず
私がスマートフォンで
色付けして遊んでみました

干潟の次は
福岡県まで高速で走り
夕日を狙ってみましたが
雲に邪魔されて
見ることが出来ませんでした
嵐ファンを含め、
400人が見ていたので
恥ずかしかったのかも知れません
最後に
巫女さんの舞を見て
福岡から宇城市まで戻り、
日帰り温泉に入ってきましたので
間もなく、明日に変わります

















隠れ屋温泉 古保山リゾートにて


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2016-10-19 05:11:26
頑張って早起きした甲斐が有りましたね♪
一枚目の色合いが素晴らしい!!

今年のハロウィンは不在なので妻の機嫌が
悪そう・・・
お早うございます(*^^*) (安人(あんじん))
2016-10-19 06:05:02
朝の波ってこんなに撮れるのですか~

色が素敵ですね

怪我して早朝散歩シテ無いのでもう少し

したら足を延ばして見ようかな~
Unknown (FREUDE)
2016-10-19 08:18:02
引き潮の遠浅砂浜は綺麗ですね
ごろた石のリアス式海岸で育ちましたので
子どもの頃から憧れた光景です

夕日の撮影は運がつきまといますね
お疲れの出ませんように
Unknown (sumomo)
2016-10-19 12:50:48
昨日は訪問ありがとうございました。
みらい公園の草月いけばな展のことですが、
10月23日までありますから、もし倉敷に居たら行って
見られるとよいと思います。
ただし23日は午後3時までです。
^^ (あとり)
2016-10-19 19:45:48
こんにちは。

今日は、また夏に戻ったような暑さでしたね。

ちょっとびっくりしました。

神秘的な風景ですね。

嵐ファンって。。あの悪名高きアラシックさんですか???