旅するデジカメ 我が人生

ご近所の紹介から遠くの観光地までカメラを持って歩きます。

デジブック 『伯 耆 大 山』

2012年02月02日 00時00分00秒 | 風景

 

デジブック 『伯 耆 大 山』

 

 

 

 にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

このデジブックは2009年2月に作成したものです。

デジブックの愛好者の方はご覧になったかも知れませんが、ブログには初投稿となります。

この中にはフィルムで撮影し、スキャンした画像も何枚か入っております。

この度、1月29日~31日までの3日間、大山に滞在しましたが

連日雪が降る 荒れ模様で予定した写真のほとんどを撮ることができませんでした。

 

御机地区に建つ

農作業小屋と柿木

今回は、御机にある農作業小屋を中心に載せましたのでご覧ください。

デジブックにも、この小屋の写真を掲載しております。

 

積雪の少なくなる3月初めに、再度訪れてみたいと思っています。

 

ランキングに参加中

 応援クリック を楽しみにしています

にほんブログ村 写真ブログ デジタル写真へ
にほんブログ村

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (チーちゃん)
2012-02-02 00:19:14
こんばんは♪
デジブック、拝見しました。
大山の魅力溢れるお写真
とってもステキです。
応援☆~
返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2012-02-02 04:45:00
農作業小屋と柿木、・・・・・・。

素敵なショットと解説から、様子、雰囲気、伝わってきました。

珍しいショットをいろいろ見せていただき、嬉しかったです。
見せていただき、siawase気分です。
眺めて、心癒しでした。
ありがとうございました。

ブログ交流って、いいものですね。
つくづく、・・・・・・。

いつも、コメント&応援ポチに、深謝です。
応援ポチ♪♪
返信する
お邪魔します。 (マーチャン)
2012-02-02 05:24:39
お早うございます。
今朝は名古屋も雪の中です。
今日も、
素敵な画像。
苦労して撮って来られました画像を見せて頂きました。
有難う御座いました。
とても見るからには素敵な絵ですが。
撮影は大変だっただろうと、
お察しいたします。
今日もボッチとして、
失礼します。
ありがとうございました。
返信する
デジブック見させて頂きました (yokosuka 安人です)
2012-02-02 06:20:21
おはよう御座います
今朝の大山いいですね~
>農作業小屋と柿木・雪・・・
農作業の家は保存されてると先日書いて有りましたよね
こうして見ると保存して頂いた値打ちが有ります
デジブック 凄いですね 雪と緑が交互に入って・・
先日来の苦労が実りましたね
応援 (o^-^o) ポチ

有難う御座いました
返信する
Unknown (シロ)
2012-02-02 09:21:04
デジブック拝見しました
雪景色の小屋と柿木・・絵になりますね!
こんな素敵なデジブックを拝見しますと、
やはり、アルバムの期限が今月末ですが
どうしよう・・・迷っています
返信する
今晩は。 (かつみ)
2012-02-02 18:50:44
デジブック見させて頂きました 。
素晴らしく素敵なアルバムでした。

撮影は大変だっただろうと、
お察しいたします。

風邪など引かないよう頑張りましょう。
返信する
こんばんはぁ♪ (ミコちゃん)
2012-02-02 19:10:47
ついに倉敷も夕方から小雪が積もりかけていますね
珍しい雪に少し興奮しています、デジブックが凄く綺麗でしたね~春夏秋冬の大山、東西南北から焦点を合わされたかの様で大山がお好きな訳がよく分かりました^^
雪深い農作業小屋と柿の木も素敵ですね。ポチ☆
返信する

コメントを投稿