団長冒険記~蒼翼戦騎団~

PSO2チーム【蒼翼戦騎団】団長うぃんぐ☆まんの冒険記&その他です

【PC】予備機セットアップ中

2019年02月18日 21時49分12秒 | Weblog

さてさてどうしたものか、、、ども団長です。

メインPC不調なのをどうしようかと思案中ですが、とりあえず予備機をセットアップすることにしました。


こちらもメインPCと同じくドスパラ製ですが、中古で買いました。(値段は忘れたw)

メインPCはフルタワーですが、こちらはミニタワー。
CPUはCorei7-2600(3.4Ghz)でRAM8GB。ちなみにメインPCはCorei7-2600K(3.4Ghz)でRAM16GB。
グラボはGeforce GTX960を装備しました。メインPCはGeforce GTX970。
PSO2で遊ぶには十分すぎる仕様です。

Windowsの更新が去年の8月が最終だったので、絶賛更新中です。
それ以外にアプリも入れなきゃならんし、何よりPSO2も入れないとw

・・・で、今後どうするかですが。

いつも正月休みあたりにメインPCを再セットアップしてましたが、今年はやってなかったんですよね。
なので、メインPC再セットアップやろっかなーとか思ってます。
それでも調子が出なかった時のために、予備機もちゃんとセットアップしておこうかなと。
きっと、どちらかは使えるはずだと思いたいw

まぁでも、どちらもWindows7時代のものですから、新PC買った方が早いとは思うんですけどね。
予算15万くらいあれば、それなりのPCが組める世の中ですしねー。
PSO2ってことだけ考えればPS4で十分だったりしますがw
(2垢あるので、PS4だと垢切り替えがきついんですが・・・)

とりあえずまぁぼちぼちやっていきますわ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。