+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

建築祭

2011-09-29 21:53:53 | sakiのいろいろ
昨日、丸ビルに寄ったら、過去や未来の建築模型が沢山展示されていました。3.11の復興取り組みも紹介されてます。そして今日、TOKIAのガレリアで、災害や環境を考えた社会造りをテーマにしたデザイン展に遭遇。丸の内の数ヵ所で展示されている、大規模なイベントのようです。東北の復興を願いながら見てきました。TOKIAには段ボールのテーブルやチェアがあり、そこでトークセッションが行われてるようです。その段ボール製エコチェアがチャリティー販売されてましたので1つ買いました。

会場で頂いた冊子「環境創造」を読みながら帰りました。石巻にある、石ノ森漫画館と、いわき市のアクアマリンふくしまの建築記事を読んでましたら、数名の方の携帯からの地震速報がっ。福島で震度5強(;o;)
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ちょっと考える。 | トップ | 9月29日の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。