+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

良い天気

2005-12-10 22:03:14 | 風景/自然/植物/生き物
良いお天気の休日でした。今日は自由が丘でランチ。テラスで青い空を見ながらオリーブオイルの香りたっぷりのパスタを食べました。その後ロールケーキのお店に行き、サツマイモのロールケーキを買って公園で食べちゃいました。たまにはこういう日がないといけませんわね。

お友達からクリスマスカードが届きました。いつもいつも素敵なカードをありがとうございます♪

画像:我が家のベランダで見た夕焼け。もう少しゆっくり外を見るゆとりが欲しいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あらしのよるに | トップ | 寒い! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。