+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

頼もしい人達

2010-08-27 22:59:54 | sakiのいろいろ
職場の人に悩まされていた日もありましたが、真剣に仕事に取り組んでる人だって勿論います。私の力は微々たるもので、ちょっとしたお手伝いをする程度。こんな私を助けて下さったりもします。ありがたいです。本当に。今週はそんな頼もしい人達の姿が輝いて見えました。素晴らしい人達に囲まれている事に感謝しなくては!そして少しでもお役に立てるようにしなくては!
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メダカ | トップ | Dragon Spirit »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Seiren)
2010-08-27 23:49:15
あっ!!
それって私のことですか?!
いや~、困っちゃうな~。
ほめられたら素直に受けてっておきます。
って私のこと前提で話してますが、何か?!
返信する
Unknown (saki)
2010-08-28 08:20:48
Seirenちゃん
あははは!!そうですよ~、あなたのことですよ(笑)誉められると嬉しいでしょ?自信を持って仕事してください(^^)
返信する
縁の下の力持ち (もも)
2010-08-29 12:44:24
まさにこういう方々の事ですよね。私も微々たる力ではありますが、一生懸命頑張ろうと思います。(顔と声が恐いらしいですが(泣))お互い頑張りましょう♪
返信する
私もです。 (saki)
2010-08-29 15:34:14
ももさん

私も顔も声も恐いんです(爆)少しだけでも心にゆとりを持ちたいと思ってますが難しい!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。