+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

最近の石井さん

2007-04-14 21:53:14 | 石井竜也・米米
石井竜也さんのNEWアルバム「SUNDIAL」をじっくり聴いてみました。良い声です^^「瞳の理由」「言葉にしないで」…てっぺいちゃんは失恋の曲がお上手ですね~。「君に戻ろう」「雲」「出逢い」などは、精神の病と闘ってる従兄弟を思いながら聴いてます。元気になって欲しいな。米米復活したことだし、これからのソロのてっぺいちゃんが、どんな活動をしていくのか分からないけど、てっぺいちゃんのやりたい事をやってくれればいいです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れてるかも。 | トップ | しばらくお休み »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。