+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

いよいよ明日から!

2007-04-06 22:54:55 | 石井竜也・米米
いよいよで~す。明日から石井竜也さんのオーケストラコンサートツアー「SUNDIAL~日時計のある人生~」が始まりま~す!残念ながら、私は明日は行きません。すっごく緊張しそうなので、今回は初日はパス^^;客が緊張してどうするっ。ま、仕事が忙しくなるのも予想していた事だし、遠征もしますからね。初日は我慢します。日曜日は行きますよ~。今回のツアーは和服で行きたかったんだけど、無理だ。特におめかしはしません。初日に行かれる皆様、てっぺいちゃんの声に酔いしれて来てくださ~い^^
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ふと思った。 | トップ | アニメーション »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。