+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

おみごと

2006-11-01 23:59:17 | 石井竜也・米米
日曜日の石井竜也さんのラジオ番組を、うっかり聞き忘れてました(ΘoΘ;)ハロウィーン仕様でTFMに行かれたんですね~。メイクばっちり!おみごと!こういうおじさん(失礼)、必要ですわよ。テレビでもここまでメイクして出ませんよね?そこがたっちゃんらしい(笑)夏頃聞いたJ‐WAVEでピストンさんが、「石井竜也はラジオに出る時もメイクしてますから。目張りしっかり入って、瞬きすると、ピキピキ音しますから。」って言ってたのを思い出しました^^ある外タレさんがラジオシャワーを浴びた後、バスタオル姿でラジオスタジオに来た事があるという話題の時に、石井さんの話しになったの。本人いなくても、話題に出るのが楽しいですね。ぷぷ(^ヘ^)。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ナンバーなんとか | トップ | 最近 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。