+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

春だった。

2011-03-06 21:35:54 | sakiのいろいろ

苦手なことにチャレンジしてきました。(得意なことってあったかな^^;)結果はどうあれ、やって良かったかな。その会場に行く途中、椿(山茶花?)、梅、沈丁花、河津桜と色とりどりの花を見る事が出来ました。春なんだな~とちょっと嬉しい気持になりました。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 原因は副鼻腔炎? | トップ | 冬でした^^; »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。