+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

宮島

2011-09-30 06:08:40 | 風景/自然/植物/生き物
宮島の厳島神社の回廊が冠水したとのこと。

てっぺいちゃんのコンサートをスクリーンで見たときは、海は穏やかに感じました。

丸ビルで宮島の模型を見たばかり。

海に囲まれた神社がとても小さくてビックリしました。

早くいつもの水位に戻りますように。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 9月29日の歩数 | トップ | 9月30日の歩数 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。