+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

石井劇場part5 ~LIKE A JAZZ~

2017-01-22 21:53:19 | 石井竜也・米米
2017 年1 月19 日(木)にビルボード東京で行われた石井竜也さんのファンクラブイベント「石井劇場part5 ~LIKE A JAZZ~」に行って来ましたー!

19時スタートなのですが、仕事が定時に終わらなくて焦りました。行く途中、スティングの武道館公演の大きな広告を発見し、立ち止まりそうになりましたが、無事に通過し、なんとか間に合いました!

私は4階のカジュアル席。ステージ右側を見下ろす感じ。てっぺいちゃんのオブジェが置かれていないステージはちょっと不思議な感じです。

始まる前にカクテルをオーダー。私はブルーのカクテル。隣席の人が赤いカクテルだったので、並べて撮らせていただきました。赤、青、赤青赤青♪なんて思っていたら、突然音楽が流れてきました。「海」です。2017年の船出をイメージしちゃいました。

そしてスターの登場です。スーツ姿が麗しい。こっちを見てくれた気がする♪度の弱い眼鏡だと都合よく解釈出来ますてっぺいちゃん、白いシャツに黒のふんわりしたリボンタイが似合う!似合い過ぎる!そんなてっぺいちゃんを双眼鏡でじっくり観察脚が細い長い〜。ウットリ〜。ああ、私って変態〜そうそう、どの曲の辺りか忘れましたが、ときどき客席に、三白眼で見る人がいるらしく、怖いのでやめてくださいって話もありました。まさか私じゃないわよね気をつけよう〜

お歌の方ですが「TEARS TOWN」「SEXY DOLL」で始まりました。たまりませんわ!中盤で、自分の生活圏で歌えて幸せと言って「IMITATION GUY」!この時のてっぺいちゃんのステップが良かったです!てっぺいちゃんの関節滑らかそう。これなら米米やれそうだわっ。と思いながら見てました(笑)「STELLA」も良かったですよ〜。「THE WING OF DREAMS 〜夢の翼〜」でステージ後ろのカーテンが開き夜景が広がりました。
そして直ぐにアンコール突入!春のコンサートは70年代から80年代の名曲をカバーするとの事で、先ずここで1曲披露。渡辺真知子さんの「ブルー」を歌ってくれました!てっぺいちゃんが歌う「ブルー」を聴いてみたかったので嬉しかったです!女性の曲を歌うてっぺいちゃんて、女性っぽく見えるんですね〜。だから曲の良さが増すのかも。そんなてっぺいちゃんも好きです。

1時間ちょっとのコンサートでしたが、仕事が忙しい時期なので、体力消耗せずに聴けて良かったです。てっぺいちゃんが素敵だったし満足です〜。

帰りにステージ正面から撮ってみました。スケートリンクがあったのですね〜。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2017年の初たっちゃん♪ | トップ | 2017年1月4週目の1曲 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。