+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

GW最終日は空いてた。

2006-05-07 16:44:02 | sakiのいろいろ
GW中はずっと家にいたわけですが(ほとんど歩いてません、日に当たってません^^;)、本日ちょこっと近場のショッピング街へ出かけて来たらですね、人が少ないっ。普段は駅の改札前から芋洗い状態なのに、今日はガラガラでしたよ。あー、嬉しい。特に買うものは無かったんですけどね、食材買うのにいつも大変なのに気持ち良く買い物できて嬉しかったな~。

ちょこっと実家に寄ったら、テレビで帰国ラッシュのニュースが流れてまして、小さな子供が旅行先を聞かれ「パラオ!」と答えてました。そしたら母が「○○ちゃん!!」と言うではないですか。母の勤める幼稚園の園児だったのです。そういえば数年前に父がGW中に田舎に帰省した時、帰省ラッシュのニュースで新幹線の中にいる父を田舎のおじさんが偶然見た事がありました。どこでテレビに映るか分かりませんね。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 育ち過ぎかな。 | トップ | 遠い »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。