+++きまぐれsakiblog+++

石井竜也さんの事など気まぐれに書いています。投稿した記事を読み返して間違いに気付いて、後で修正する事多々あります(^^;

箱根

2014-10-18 00:17:28 | 風景/自然/植物/生き物
箱根に行ってきました。久しぶりに登山鉄道、ケーブルカー、ロープウェイに乗りました。駅も乗り物もキレイになってる!進化してるんですねぇ。季節的に、すすき野原が見頃だと思いますが、箱根湿生花園に行きました。ここの仙石原湿原植生復元区の風景を見てきました。 静かで落ち着く場所でした。このような区域を設けないと、将来枯れる可能性もあるのでしょうかね。複雑な気持ちにもなりました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お留守番です(-_-) | トップ | 箱根ロープウェイ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。