まんぷん。

ね~さんのバカじゃないのっ!犬と一緒生活。

マザーボールってそんなに気持ちいい?

2006-12-04 | わんこ

やけにシャキっとしてるようだけど

目クソついてるよ(。-д-)ゞ・・・

最近は素直に取らせてくれるんだもんね

よいよい!

ぷんちゃんが最近良い子だから

マザ-ボールかってあげたのよ~~~ン

ア、ア、アラ。。。。

そんなに見せなくても。。。。( ´;゜:;ё;:゜;`)ブハッ!!

ま、それだけ気持ちいいんでしょうね

お役に立てて幸いです``p(・ω・;) ポリポリ

独り占めだな。。。。。

 

*今日のミル君画像*

なかなかじっとしてられないよね^^

 

お店の方のブログσ・・・ 

こっちは気が向いたら(*´I`)σ・・・ 



最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
クリスマスっぽーい!! (nao)
2006-12-04 18:40:27
スゲーいつの間にリニューアル???凄すぎるぅぅぅ!
うちのミル昨日体重計ったら1.6キロでした!!!肥えたっけ!
このマザーズボールいい???凄い気持ち良さそうだね
Unknown (レオ君ママ)
2006-12-04 18:55:09
ね~さん、てっきり風邪ひいてしまったかと・・・
よかったよかった。

ぷんじ君のトサカも絶好チョーみたいだし、
何より何よりです。

マザーボール、気持良さそうですね。
うちの王子にも買ってやろう!
って、ママが座ってたりして・・・
リニューアルオープン? (リバティ)
2006-12-04 19:16:52
わぉ!びっくりした~~~♪
やるじゃん!ね~さん。
この青色いいね~♪
私の家の壁とおんなじ色だネ☆
また、まんぷん&お仲間の写真バンバン載せてね~♪
ファイト~☆ね~さん☆
Unknown (ひちゃママ)
2006-12-04 23:20:28
最近読み逃げしてました~ ^^;
おお~っ♪ここにもマザーボールが。。。
最近わんこブログのお仲間が次々とゲットしてるのよねぇ。
う~ん、我が家じゃ邪魔になるだけかなぁって思ってたんだけど、再考の余地あり?^^
naoちゃんへ (ね~さん)
2006-12-05 07:51:18
お~~~着々と増えてるねー
赤ちゃんでいる時期は短いのだよな。。。

で、ほれほれ!
マザーボール、お宅もどうだい!
安いとこみつけてあるよ(*′m`*)
レオ君ママへ (ね~さん)
2006-12-05 07:55:24
ご無沙汰してました^^;
ハイ。。。
忙しくて発熱にも気づかないことも。。。
でも今は元気です!
せめて、ここだけでもクリスマスにしようと
gooのテンプレ借りました^^
マザーボール気に入ってるみたいです
レオ君にもどーぞー(*′▽`*)σ
リバティさんへ (ね~さん)
2006-12-05 07:58:12
息も絶え絶えですが
頑張ってますよ!
そうそう!
リバティさんのおうちと一緒だね^^
みのもんたさんを見習って頑張ります
ひちゃママさんへ (ね~さん)
2006-12-05 08:01:00
ご無沙汰してましすんまそんです
そうなんですよね
寒くなるとモコモコしたのが恋しくなるというか
我が家はオシッコ大魔王のまんぼが居ますので
ソファの上限定にしました
やはり、人用にも時々なってます。。。
でも、気入ってるようなので
買ってよかったヾ(*'ω'*)ノ
Unknown (REON&うららママ)
2006-12-05 08:45:26
マザーボールってホントに気持ちいいんですね
何だか・・・私が欲しくなっちゃいました
丸まって寝たいです
REON&うららママさんへ (ね~さん)
2006-12-05 19:41:19
マザーボールって言うくらいですから
気持ちいいはずですよね!
いお友達のとこで見たのはもう少し小さかったんですが
うちはぷんじが大きいもので、
もっと大きくても良かったな~なんて。。。