つぶろぐ

息子の成長過程を追っていけたらな。でもその前に自分も成長せねば。。。

メガマックより凄いっ!

2008-11-29 11:14:16 | Weblog
昨日から発売されたマクドナルドのクォーターポンドバーガー!

新しいものにすぐ飛び付いてしまう私は、
早速今日トライしてみました。
コレステロールも気になりますが、
今日人間ドックだったので大目に見て下さいm(__)m

で、感想は。。。
値段がちと高い。ダブル(写真の)だと490円!
原材料は輸入だろうから円高差益があるのでは?
ボリュームはあります。2食分くらい。
とすれば値段も妥当なのかな?

また食べるか?多分パス。
つっくんには?安全性を考えるとモスかな。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
『人間ドックや各種がん検診の体験談』への協力のお願い (ここカラダ編集部 林)
2008-12-03 10:46:49
はじめまして。
突然のコメントで失礼いたします。

医療と健康の総合情報サイト「ここカラダ」の編集をしている林と申します。
「ここカラダ」は、リクルートと三井物産の共同出資会社である(株)アールスリーヘルスケアが運営するサイトで、月間約150万人にご利用いただいております。

現在「ここカラダ」内の「人間ドックのここカラダ」( http://dock.cocokarada.jp/ )で、『人間ドックや各種がん検診の体験談』を募集しております。
そんな折、wing0214-stvさんのブログを拝見し、投稿させていただきました。

もしご興味をもっていただけた場合は、【taikendan@cocokarada.jp】までご連絡いただけると幸甚です。後ほど、こちらから詳しいご案内をさせていただきます。
また体験談が掲載された方には、ささやかではありますがお礼の品をお送りいたします。
尚、ご返信の際には本文中に【ブログ名とURL】をご記入ください。

よろしくお願い申し上げます。