シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

ランチ~~綾川イオン内の餃子のこんめん~~♪

2008-11-29 20:11:04 | Weblog
ビア&海老餃子~~

チャーハンセット~

カニあんかけチャーハンセット

トロピック・サンダー観ました~~

トム・クルーズ様が、ずるむけはげまるくんになってましたあ~~コメディだよん~~


ポップコーンくれたあ~小さなしあわせ~~

ミスドで、ゲット~~ポンデのフォークかわゆし~
1000万なり~~

多肥下町の足袋~~
17時57分~4時7分まで~~
ワインでカンパイ~

オイルキノコのガーリックスペイン風~~


プリプリ海老ちゃん~

和牛ステーキカレ~


和牛ハンバーガ~


どれも、高いですが本格的で、うまい~おされ~~店内くらいっす~~

好きな人とイキタイウィッシュ~~~
イケメンが、傘でおくってくれたあ~~前は街中のお店でいたこやんかあ~~
シネマのこと、覚えてくれてた~~~


今度は店長に昇進だって~~~がんばってるう~~~

みんな、いってあげてね~~~

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
多肥下町? (石屋の親方)
2008-11-29 21:06:01
そのお店、多肥下町のどのあたりですか?
目印は何かありますか?
返信する
Unknown (ぶ~にゃん)
2008-11-29 21:31:52
シネマさん、初めの写真は中華尽くしですか~~
美味しそう。

生唾が出そうです~~
返信する
Unknown (つぶあんな)
2008-11-29 23:00:39
綾川イオンは2回しか行ってない~
迷子になりそうなくらい広いよ。


足袋は一度行ってみたいが・・・
値段が高い?誰かつれてって~~

私12月は13日以外は開いてるよ!
いつでもさそって~
って13日は誕生日なのだぁ~~
返信する
イケメンと相合傘~ (あやこ)
2008-11-29 23:29:24
ガーリック食べたのに大丈夫やった~?

なんか思い出した。
雨の日の相合傘・・・

片思いだったけど、幸せな時間だったなぁ~

私もあの日ガーリック食べてたかもしれない。

返信する
Unknown (kawa)
2008-11-29 23:49:21
アルコールが入っているのに、連日の更新、よく、気力があるなと感心してます。
家に帰って、バタン、ギューじゃないんですね。ツヨイんですね。

車のキズ、修復できてよかったですね。
返信する
Unknown (天然水)
2008-11-30 00:21:12
え?
17時から朝の4時まで飲んでたの?しかもあんなごちそうも食べながら?
すげ~~~~~~。(^o^)
返信する
Unknown (tamirin)
2008-11-30 00:26:36
ステーキカレーは贅沢そうだわ~
返信する
Unknown (アロマハート)
2008-11-30 00:28:06
餃子は、庶民的だけど、凄くおいしいですよね~
返信する
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2008-11-30 03:33:37
親方様~~~パワーシティの近くユニクロ裏だよ~~
ぶーにゃんさま~~~うん、めさうまかよ~
つぶアンナサマ~~了解~~ミキティさんと、相談しとくね~

あやぽん~~~ホンマヤ~~ガーリックにおったかな~~でも、チューしてないし~~

kawaさま~~お風呂あがりにワイン1本あけたで~
天然水さま~~それは、お店の営業時間だよ~~シネマ、19時には、帰ってましたあ~~
tamirinさま~~~1,500万だよ~
アロマハートさま~~~うん、ビアがススムくん~
返信する
Unknown (マグロ君)
2008-11-30 11:00:19
うまそうなもん~食ってるな~連日や~

静岡~名古屋に行ってきました~

疲れた


ぽちっと!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。