シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

モーは、カフェド・フルール~~お久~~^^v

2011-08-19 17:59:21 | Weblog


友は、黒糖~



友の義母入院~だんなが、義父にご飯作れとかで、ぶち切れ~~~~

離婚~離婚って~~~~

だ~か~ら~~~結婚は、お金だって~~~~

このあとは、豪華ランチいくみたいだし~~

シネマや、久しぶりに仕事やで~~~

おかずだって、○越のお惣菜買っていったらいいじゃん~~~

明日は、おやちゅみ~~~~ルンルコルン~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふくまる)
2011-08-19 20:30:08
結婚って本当にお金ですね。
そんなことを私は結婚してつくづく感じました。
返信する
結婚はお金 (merry)
2011-08-19 20:32:32
確かに世の中のごたごたは、ほとんどお金で解決します
返信する
Unknown (タミリン)
2011-08-19 21:44:35
マスカラ3本塗りって
その3本を教えて欲しいにゃ~♪
返信する
Unknown (re-nya)
2011-08-19 22:22:34
お金があるだけマシだよね~
返信する
Unknown (しずか)
2011-08-19 22:46:58
明日はお休みなんだね。

私も~!

なんか美味しいものでも作るかな~

返信する
おはようございます♪♪ (siawasekun)
2011-08-20 02:46:34
お金、・・・・・・。
大事ですね。

お休み、・・・・・・。
いいですね、

昨日も、コメント&応援ポチに、恐縮です。
返信する
RE~~ (シネマ大好き娘)
2011-08-20 05:13:10
ふくまるさま~~~だよね~~~~

merryさま~~~~師匠と呼ばせて~~~

タミリンさま~~資生堂~マキアージュ、クレードポ~結構高いざんすよ~~

re-nyaたん~~~だよね~~~今日は逢えるね

しずかさま~~~ごしょうばんしたいでやんす~

siawasekun~~~でも、愛も大事だよね~
返信する
Unknown (ぴょんこ)
2011-08-20 07:40:40
お金も愛も大事~
でも健康がもっと大事~!!
三越のお惣菜がすべて解決してくれるね
返信する
Unknown (ツボ)
2011-08-20 10:36:56
こんにちは・・・
今日は、記事の穴埋めを一生懸命します。
今日中に今日まで埋めたいな・・・
返信する
Unknown (ころも)
2011-08-20 11:44:21
相変わらず絶好調ですね!!
お盆頃にえみ姉と会ったよん♪
シネマさんの話も聞いて、
元気そうでなによりです☆
久しぶりにシネマさんの姿みたいわ~(^口^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。