シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが大好きで上映される映画はぜ~~~~んぶ観てま~~す!
スクリーンの中で恋してま~す!

1次会は、わたみ~~~南新町でっせ~~♪

2009-10-30 07:21:27 | Weblog
ワインでカンパイウィッシュ~



エビマヨ~~



サラダ~



たこわさ~



八海山は、おいちい~~



つくねたん~



チーズも、うまうま~



オリジナルポンシュで、カンパイ~





2次会~~DION~

スパークでカンパイ~





今日もたのちかったにゃあ~~



かえってバクスイ~~


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (re-nya)
2009-10-30 08:09:17
たこわさ大好き
チーズもええな~
Unknown (tamirin)
2009-10-30 08:31:29
ちょっと~このネコチャン、まじですか??
なんか工作していないの??
ウケマス~
Unknown (マグロ君)
2009-10-30 09:08:38
ワタミ・・・美味しいよね~

仰向けに~大の字で~

こんな寝方出来るん?猫って?
Unknown (和菓子屋Yoshi)
2009-10-30 12:09:50
おぉぉぉ!飲み会でやんすかぁ
どのつまみも一杯やるにはもってこいでやんすねぇ
弐次回もあって爆寝とは~今日は二日酔いなのでは
おっ〓〓 (酒野夢蔵)
2009-10-30 16:40:13
和民は東京在住の時は行ってましたね

久々に来月でも行きたいなぁ

Unknown (旭の局)
2009-10-30 17:27:24
ゆる^^^^^い。ねこちゃん。ェ^^顔してますね。
Unknown (ぴゅありん)
2009-10-30 17:48:52
いいにゃあ、いいにゃあ~
・・・食べた~い
・・飲みた~い
RE~~~ (シネマ大好き娘)
2009-10-30 18:15:50
re-nyaたん~~シネマ、たこわさNG~

tamirinさま~~~工作員かにゃあ~

まぐろくん~~ぬこたんだいしゅき~

yoshiさま~~ピンポン~~二日酔いでしたぁぁ~

酒野夢蔵サマ~~イコイコ~~

旭の局さま~~シネマモ、ユルユル~

ぴゅありんさま~~飲みにいこういにゃん~
Unknown (あやこ)
2009-10-30 22:00:52
なんか飲みたくなってきたぞーーー
スイーツもいいけど、私はこっちの方が好きかも
ぬこたんの隣で眠りたいな・・・

大人の飲み会いいなぁ~
あやぽん~ (シネマ大好き娘)
2009-10-31 04:21:54
いつかイッショに、飲みたいにゃん~

おーたんのおごりで~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。