シネマ大好き娘のダイアリー

シネマが、大好きで上映される映画はほとんど見ています!スクリーンの中で恋しています!

REIで、モーニングでやんすよ~~~♪

2007-02-25 13:35:31 | Weblog
ここは、いつもよ~~~はやってますねん
シネマは、ホットサンド&赤ワイン~~~

週刊誌で、叶情報勉強する・・・シネマ勉強熱心ですから
墨攻観ました~~~~
なんか、シネマの好みでないのよね~~戦乱もんは・・まして、チャイニーズ~~~
でもね・・もう、今日観る映画これしかないのよね・・
3月3日から、たくさんくるみたい・・しゃーないなあ~~~
アンディ・ラウ君、観るしかない・・・
やっぱりノウ~~~~寝てしまった・・・・
処刑の前に女の人の声帯を始末するなんて・・・えぐいわ~~~~~~
それに、この映画に恋愛はイラン感じやけど・・ま、いいか~~~~
おまけに助からん~~~かわいそうや~~~~でも、涙でない

サティが、リニューアルしたんです~~~オオ~~モロゾフのデンマークチーズケーキ売ってる500万のカッタデ~~~
ワインのあてにしよや~~~~

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あら (さおり)
2007-02-25 20:07:52
サティ、リニューアルしたんですね。

混んでそう。。。

モロゾフ食べたいですぅ(^q^)
そんな (しずか)
2007-02-25 23:05:01
残酷なのは見られないよ~

エグ過ぎる~
Unknown (ころも)
2007-02-25 23:49:36
墨攻めちゃくちゃおもしろかったですよ!!!!
主人公男前!!!
あんな人に守られたい!!!(笑)
シネマさんも見たんですよね??
私は15時50分ので見ましたよ~♪
コメント返し (シネマ大好き娘)
2007-02-26 05:16:53
さおり様・・混んでないで~~~

しずか様・・だろう~~~~

ころもsama ・・・シネマただじゃ~~~~ポイントたまったさかい・・・
墨攻 (りんたろう)
2007-02-27 01:06:29
少々長かったですね(^-^;
1日&今週末映画みまくります♪
墨攻 (シネマ大好き娘)
2007-02-27 05:40:40
りんたろうさま・・試写会あたったんですよね!!