オリーブのつぶやき

美味しいものとワインが大好きなOLの、日々のヒトリゴト・・

リフォーム

2008-05-10 | 日記

今日は業者に、リフォームの下見をしてもらう日
彼の実家の近くに、もう一軒おうちがあり
結婚後そこに住める事になった
壁紙とキッチンとトイレを直す予定が
いろんな所を直す展開へ・・・

私は持ち家があるだけでもすごい事だから
そんなに直さないでいいと思うんだけど・・
キッチンとお風呂が最新式になるだけで充分なんだけど・・
彼とお母さんの意見が割れている模様

でもどんなおうちでも、一緒に住み始めるのがすっごく楽しみ
まだ工事も始まっていないのに
早くリフォーム終わらないかなぁと思ってしまう
それにしても、リフォームって大変なのね

今日はハヤシライスを作ったよ
2日がかりで作ったハヤシライスはなかなか好評でした。
次も頑張らなくっちゃ

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
へぇ~ (keroko)
2008-05-18 16:06:26
へぇ、楽しみだな!
どんなうちになるのか。

早く泊まりたいわ

えっ
また呼ぶなんていってないって

そんなに (オリ)
2008-05-19 00:40:06
大きい規模のリフォームじゃなくて
古すぎるから変えるって感じなの!
でも、まさか住むおうちがあるなんて思ってなかったから
嬉しいもんだねぇ~
遠いけど、絶対遊びにきてね
彼にも早く会ってもらいたいなぁ