中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

K洋・・・・鮨

2009年02月27日 08時00分38秒 | Weblog
昨夜は、おさむちんとH先生との3人で、K洋で鮨を楽しんできました・・・・ゆっくりと、ビール、冷酒、ヌル燗、ワイン(OTOUSAN)など、・・・・・

いつの間にか、3時間が経過していました・・・・ヅケがなかったが残念でしたが、煮蛸、コハダ、よこわ鮪、細魚、雲丹、鱸、サゴシ、青柳、コウイカ、若竹椀・・・などなど・・・・・・・・ヨカ晩でした

来週から始まる、「K洋」の時間限定営業の「趣味鮨一」が楽しみです

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
趣味鮨一 (ムートンです。)
2009-03-02 01:02:17
なんか実験的で面白そうですが、
10時から食べてもいいんでしょうか?

P先生は「おネムの時刻
ですよね

返信する
そこが問題 (P)
2009-03-02 07:55:24
そうなんです、むーとん様!!

夜中の食事・・・・眠い眼を擦りながら、食するのかなあ??・・・・でも、普段とは違ったシャリが楽しめそうで・・・・
返信する

コメントを投稿