先日、K医院から電話があった。電話に出てみると、相手は、K医院の受付事務の女性の声
「**先生ですか、うちの院長と換わりますからお待ちください」
何で、電話口に呼び出しておいて、待たされなきゃいけないの・・・・
電話をその場で、切ろうかなと思ったけど、初めての電話だったので・・・・待ちましたが・・・・・・・・次回も同じことがあったら、即、切ってしまうつもりです!
マナーがなっちょらん
画像は、B&Eの1品・・・・宮崎牛のほほ肉のブレゼ・温野菜添え・・・旨いし、盛り付けも秀逸
「**先生ですか、うちの院長と換わりますからお待ちください」
何で、電話口に呼び出しておいて、待たされなきゃいけないの・・・・
電話をその場で、切ろうかなと思ったけど、初めての電話だったので・・・・待ちましたが・・・・・・・・次回も同じことがあったら、即、切ってしまうつもりです!
マナーがなっちょらん
画像は、B&Eの1品・・・・宮崎牛のほほ肉のブレゼ・温野菜添え・・・旨いし、盛り付けも秀逸
※コメント投稿者のブログIDはブログ作成者のみに通知されます