中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

同窓会・・・@熊本

2010年10月12日 07時45分08秒 | Weblog
連休は、熊本大学の卒後30周年の同窓会に行ってきました・・・

30年ぶりに会う同級生もいます・・・約70名が熊本に集合

それなりに、歳を取っていますが・・・名前も顔もほとんど憶えています!

昼間はゴルフで親交を温め、夜は記念写真・記念講演・懇談会と楽しいひとときでした!!皆さん、人生の後半をかなり過ぎてしまい・・・・老後のことを考える年齢なんです・・・
 メスを置く外科医も数名いました・・・

二次会で、「ソムリ*タナ*」で、ワインも楽しみ・・・翌日は35年ぶりの熊本城(画像)を観光・・・・(大天守閣、小天守閣、宇土櫓の全て登りました)

帰りは、阿蘇の「蕎麦屋・漱石」で、蕎麦を楽しんで帰りました・・・・よか連休でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿