中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

三華会

2006年02月22日 08時09分32秒 | Weblog
昨夜は、定例ワイン会「三華会」でした!

花粉症のため、鼻があまり利かないけど、美味しいワイン(ブルゴーニュはボーヌ特集)でした!・・・・

例によって、料理は、相変わらず、美味でーす!

画像は小生の大好きな、フォアグラのテリーヌ!・・・・周りにリンゴが巻いてありました!・・・・

飲んだワインです。
①Puligny-Montrachet LES REUCHAUX (Y BOYER-MARTENOT)‘02

②MEURSAULT (A .COCHE-BIZOUARD)’03

③NUITS‐St‐GEORGES (HENRI GOUGES)‘03

④POMMARD 1er Cru LES GRANDS EPENOTS (Vincent Girardin) ’99

⑤Beaune Cent Vignes (GERMAIN)’98

⑥Corton Le Rognet (Bertrard Ambroise)‘98

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
がちょ~ん (ムートンです。)
2006-02-22 11:16:38
フォグラにはリンゴが合いますよねぇ

で、ソーテルヌ
返信する
フォアグラ (P)
2006-02-22 14:01:31
ソーテルヌでも美味しいですよね!昨夜は、ムルソーと合いましたよ!
返信する
ジラルダン (なおなお)
2006-02-22 14:29:50
4番のポマールはいかがでしたか?
返信する
ポマール・ゼペノ (P)
2006-02-22 15:24:16
なかなか、凝縮した果実味があって、黒系べりーの美味しいワインでした!ジラルダンって、やっぱ、良いですわ!
返信する
フォアグラ (のりのり)
2006-02-23 00:26:29
私もフォアグラ大チュキです

大根とのコラボも好きですねぇ
返信する
フォアグラ (P)
2006-02-23 08:14:31
のりのりちゃん、このワイン会は、ワインより料理が楽しみな人が多いのですよ!
返信する

コメントを投稿