中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

えっつ、給食費・・・未納!!&400円の弁当

2007年01月25日 08時08分11秒 | Weblog
新聞を見て、驚きました。・・・・小学、中学校の給食費を支払わない親が増えているとか・・・・

それも、払えないのではなく、払える収入があるのに、払わない親が増えているとか・・・・・

子供はどう感じているのでしょうか?

こんな馬鹿親・・・・・・・・ガツンとやらなければ・・・・日本が滅びます


そのまんま東宮崎県知事が、¥400の弁当を食べていました・・・・美味しそうで、ボリュームもありそう・・・・あれで、400円・・・・うちも配達してくれないかなあ??

TVの報道で、東新知事が、宮崎県議会議長に挨拶していました・・・・・あの、S議長、偉そうな口をきいていたなあ!・・・・頑張れ、東!!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
同意!! (ムートンです。)
2007-01-25 23:04:50
S議長の人を見下したような
態度にはボクもがっかりしました
地元ながらK添氏も老害だ!

県議があんな「おバカ」じゃ困ります。
あの人たちにからは人も敬うという気持ちが
微塵も感じられない


政治も社会もそこからでしょう・・今日はボク
もぼやきますよ
返信する
民意 (P)
2007-01-26 07:50:24
はい、・・・・あんな県議には、投票しないことです!
返信する

コメントを投稿