中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

ベルカフェ

2009年03月13日 07時57分47秒 | Weblog
画像は、今週のワイン会で行ったベルカフェで出た1品です!盛り付けも味も秀逸でした!

兎・・・美味しかったです!


昨夜は、今シーズン最後のテッサ&白子塩焼きを食べてきました@Y信・・・安定感のある握りにも納得・・・・よか晩でした!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですねぇ・・・ (ムートンです。)
2009-03-13 09:08:42
白子も最後でしたかぁ
しばらく大人しくしていましたが、
初夏くらいからリベンジしようと
フグ作戦を練ってます。

しかし、ベルカフェの料理の方が
かなりグレードが上がってるような・・・
「Pさんエフェクト」ですかねぇ


返信する
頑張っているんだ (P)
2009-03-13 09:41:26
ベルカフェ・・・・ここ2ヶ月で、メキメキ、上昇しているようです!Sシェフの助言???

白子・・・美味いですよね!夏でも河豚はありますが、白子はなかなか・・・・・・昨夜は、肝もつけてもらって(アンキモということで・・・)、うまうまでしたよ!!
返信する

コメントを投稿