中年のぼやき

独身の中年男のぼやきをカキコいたしやす!ワインとゴルフが中心かな?

ワイン会・・・・支部からの報告!

2006年02月24日 08時06分02秒 | Weblog
N市に転勤していったハマちゃんから、ワイン会の報告が来ました!

なかなか、ヨカ ワインを飲んでいるようです!

その内容は
①chateau can-mille’77
②SAVIGNY LES BEAUNE’70
③chateau pape clement’71
④CHATEAU HAUT BRION’02

とのこと!2の作り手は、ドゥデノダンみたいです!(ハマちゃん、バーガンディは作り手も表示しなさい!) 4はまだまだ、早過ぎかな?

今度は、支部まで出かけますから、呼んでくらはいね!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ハマちゃん (なおなお)
2006-02-24 11:40:09
顔から想像できない、円熟味たっぷりのチョイスですね。



きっとPさんの仕込みが良かったのでしょう。
返信する
うんうん (P)
2006-02-24 14:09:12
熟成したワイン・・・がお好きなハマちゃんのようです!
返信する
とんでもございません (ヒロミ)
2006-02-24 14:10:06
容姿端麗のヒロミにピッタリじゃないですか・・・やっぱりバレましたか。



Pリ1○区のアドバイザーの方に①②③とも選んでもらったんです



N市支部のメンバーのお一人が急病センター当番代を全部下さり“美味しいものをお願い”ってことで今回の豪勢なものになったのでした。



次回からはいつものチープなラインナップになると思います



“バーガンディ”って何

と思って調べてみました。

『フランス・ブルゴーニュ産ワインの総称のこと』とありました。



また一つお利巧さんになってしまいました、

ピノ先生ありがとうございます。
返信する
ヒロミちゃ~ん(^o^)丿 (ムートンです。)
2006-02-24 17:10:44
上等なラインナップですなぁ

'70代が3本も

N支部やりますなぁ

でも、大鰤はまだイナダくらいだったでしょ
返信する
早過ぎ? (P)
2006-02-24 17:23:16
大鰤・・・・イナダくらいでしょうね!



おっと、「早過ぎ」って禁句でしたっけ?ハマちゃん???
返信する
Time is money (ヒロミ)
2006-02-24 18:45:47
時は金なりと言う位ですから、

早いのも素晴らしいことと思い込んでいる

今日この頃です

でも、鍛え方を教えて下さ~い、ピノ先生

>ムートンさん

ご無沙汰してま~す

大鰤イナダ何で急に魚が・・・



お洒落な表現ですね~大鰤

確かにハマチ(しっしょかな?)にもなれてない幼魚でした。
返信する

コメントを投稿