風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

G.W特集

2006年05月05日 | レース

5/1から5日間のG.Wも明日で終わり。

今年は特にイベントはないけどこのように過ごしました。

5/1 志賀高原にスキー。

奥志賀からジャイアンまで。Dsc01192  Dsc01196

そして車に乗り換え(今回は白いの)横手山、渋峠へ。 Dsc01201 Dsc01204

志賀草津道路で帰る予定でしたが滑りすぎたので

長野経由で田舎に帰りました。

5/2はハービー夏用タイヤに履き替え。だけ

5/3は伊豆の花見。藤につつじ。Dsc01220 Dsc01211

帰り小室山の駐車場から出るのに2時間。

と言うより駐車場に缶詰。もう行かない。

5/4は甥っ子と富士スピードウェイGTレース観戦。Dsc01229Dsc01222 Dsc01226 Dsc01231

ちょっと奮発してパドック券購入。

鈴鹿でF1観ると思えば安い。十分元は取ったかな。Dsc01241

こいつはそれどころではないようだけど。。うるさいって!!

Dsc01254

そんなこんなであさってからまた仕事。

そうだ!5/13から今度は上海MOTOGPです。

金はたまらんねぇ~。って言うかないかも?

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たけくらべ温泉 | トップ | 上海MOTOGP »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

レース」カテゴリの最新記事