風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

鬼石夏まつり

2012年07月16日 | イベント

今週は木.金と名古屋で講習会だったので

3連休はほとんど仕事でした。

なお出張のお泊りはマリオネットアソシアホテルPap_0009Pap_0006_3Pap_0008_2

25階からの眺めはサイコー。

もちろんシングルユースなのでお値段はお高め。

まぁ気持ちの問題ですから。。

夕食は眼下のビアガーデンで食べ放題。(一人じゃさびしー)

飲みすぎて53Fのスカイラウンジでお酒飲もうと思っていたのに

寝ちゃいました。(しまった!)

土曜は昼まで仕事で夜は近くのお祭り見物に。Dsc01125Dsc01115

藤岡市鬼石(おいし)のお祭り

先週食べそこなったお好み焼きいただきました。Dsc01136

バイクにつきビールが飲めないのが残念。

山車が5台集まって太鼓や笛やら賑やか。

そのほかなぜか坂を駆け上がります。

これが日本のまつり~だぞーぉ。

翌日は熱いので会社サボって群馬へツーリング。Dsc01137

風も熱い~のでぬるい温泉へ。

ここはいかにも湯治の宿って感じの大塚温泉Dsc01140_2Dsc01142

田んぼの中の静かな湯治宿です。

泉温34℃なので先週行った増富温泉よりは幾分暖かい。

夏の暑いときはこれが一番。

なお部屋は新築みたいだけどエアコンはありません。

宿のこだわりでしょうか?でも扇風機で十分でしたよ。

夕食も朝食も多からず少なからず。ちなみに1泊6,100円。

マリオネットホテル素泊まりの1/3の値段。

夜はバイクで30分走って榛名湖ビックサマーフェスタへ。Dsc01156_2

お客さんもちらほらですがタダですので夜のツーリングは

もってこい。Dsc01160

せめて何か露店ぐらい出ているとよかったのに。

翌日は早々戻って会社へ。

休んでるのやら休んでないのやら。

なかなか体は楽になりません。。。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 深谷七夕祭り | トップ | 尾白の森キャンプ場 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

イベント」カテゴリの最新記事