風に吹かれて

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

白根温泉

2013年01月21日 | 温泉

今週は3時まで仕事してから近場の温泉宿。

白根温泉「加羅倉館」。
P1190004

以前にお風呂に入ったので紹介したことあります。

今回はBeetle Winter Versionで到着。

スタッドレスはいてるだけェ。

お宿は昔天皇陛下も泊った由緒あるお宿です。P1200009

格安なお値段でシンプルなおもてなしですぞ。

僕はこんなおもてなしが好きです。

夜はうっすら雪景色。

圧雪路を丸沼スキー場までズリズリー。

結構楽しいけど後ろの車はイライラでしょうね。P1200011

まずはゴンドラで頂上まで。P1200012

白根山は雲の中。

雲上の足湯もおやすみなのでひたすら滑るだけ。

どんな上級者斜面もフカフカの雪で気持ちいー。P1200028P1200029

ちょっとカメラが心配。 バタッ!

もっと滑りたかったけど、この日はゴンドラ3本、

リフト2本で勘弁しておきました。 限界だ~

帰り途中で温泉に浸かり、前橋の車屋さん

車検でビートルを置いてきました。

あとは会社に直帰。このまま夜の2時まで立会いのため

ブログ更新が1日遅れてしまいました。

しばらくは車もないのでバイク通勤、

さっそく明日は雪かな?P1200040

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オートサロン2013 | トップ | 湯西川温泉かまくら祭り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

温泉」カテゴリの最新記事